このホームページはJavaScriptを使用しています
株式会社ジンノ 
文字サイズ変更 小 標準 大 

製造工程

■国内から海外まで厳選素材を深求しています。

より美味しい商品づくりは、厳選された素材から生まれます。
当社は、市場の情報を常に捉え、国内外を問わず、長年の実績・信頼を基に安定した素材の供給を確保しています。 それによってお客様のニーズに応える商品を安定した価格にてご提供することができます。 さらに、定期的に現地に出向き、タイムリーな情報収集ときめ細かな素材へのチェックも心掛けています。

■一貫したシステムでありとあらゆるニーズへ敏速に対応します。

素材の仕入から、商品企画開発・加工製品化・品質管理・出荷まで、一貫したシステムの構築に努め、より合理的な機械化された生産ラインを確立しています。このシステムにより、急速に変化する市場のニーズに敏速に対応することができます。

■安心・信頼へのこだわりが決め手です。

美味しい商品づくりには、徹底した品質管理が不可欠です。 安心・信頼されるために、各セクションをできるだけ機械化することはもちろん、各製造担当者に品質管理を徹底させ意識向上に努めています。 また、お客様に安心・信頼頂ける商品を提供するために当社では、全自動比重風選機・異物選別機・金属検出機・目視検品を行っています。パックルームでも数々の厳しいチェックを行い、「異物混入対策」にも万全を期しております。

production line

Copyright (C) 2009 Jinno Co.,Ltd. All rights Reserved.