このホームページはJavaScriptを使用しています
株式会社ジンノ 
文字サイズ変更 小 標準 大 

あいさつ

神野 豊
代表取締役社長 神野 豊

常にスピーディーに変化し、多様化する「食」に対する時代のニーズ。
私たち「株式会社ジンノ」では、創業以来、人の生活とは決して切り離すことのできない「食文化」に取り組み、海産加工品を中心にお客様のニーズにあった食材をお届けすべく努力してまいりました。
新世代を迎えると共に世の中がグルメ指向になり、ありとあらゆる食材が様々な情報のもとに溢れ、いろいろな形となって皆様のお手元に届いています。
私たちは、このタイムリーに嗜好変化するお客様の消費サイクルに対応すべく、世界各国から厳選に集められた素材・食材のもと、加工・製造・製品管理から営業までを、一貫したシステムの構築で、その時代が求めるニーズに敏速に対応することを常に心掛けています。
また、幅広い異業種の素材にも目を向け、それまでに培った生産ノウハウとを融合させた製品開発にも力を注いでいます。
今後も目で楽しみ、舌で味わうという伝統的な日本の海産珍味を背景にフレッシュで美味しく、さらに味わいだけでなく驚きや感動までも感じ取っていただける商品づくりを目指し、お客様の視点に基づいた、業界エキスパートとして日々努力いたしております。


Copyright (C) 2009 Jinno Co.,Ltd. All rights Reserved.